CDGuntee - ชิซุクガ (Shizuka) | [Official MV] 歌詞解説と深層解析

By CDGuntee · 2024-02-25

CDGunteeの「Shizuka」の歌詞解説と深層解析。この記事では、この曲の歌詞に込められたメッセージやアーティストの内面について掘り下げます。

愛のメッセージを込めた歌詞

  • あなたがこんなに可愛いのなら、私の静か役をしてくれるかな

  • 野比より不器用だったらごめんね

  • 引き出しを開けてタイムマシンに乗って、あなたを寝かせて私の膝の上にいさせて

  • 初めて会った日に戻る

  • あなたは素敵で魅力的と言うんだ

  • 一度戻ったら、気持ちは変わらない

愛のメッセージを込めた歌詞
愛のメッセージを込めた歌詞

光輝く遠くの存在

  • 遠くからあなたは輝いていた。しかし、それは飾り物ではなく

  • たぶんそれは光のおかげかもしれない

  • 誰よりもあなたと話したい

  • あなたの存在は私を幸せにしてくれる、それは圧倒的だ

  • 引き出しを開け、タイムマシンを作動させる

  • しかし、実際は、私には魔法のアイテムはない

  • 飛び上がりたいけれども、竹コプターはない

光輝く遠くの存在
光輝く遠くの存在

主題曲の歌詞

  • すべての魔法はあなたの中にあるから

  • あなたがこんなに可愛いから、あなたを私の静香にして

  • のび太より不器用でごめん

  • 引き出しを開けて、タイムマシンに乗ってあなたを眠らせて、私の膝の上で寝かせる

  • 初めてあなたに出会った日に戻りたい

  • あまり笑わないあなたを見ると、心が惹かれる

  • ジャイアンとジャイ子のようにあなたを大切にしたい

主題曲の歌詞
主題曲の歌詞

アーティストの内面

  • 自分はちょっと不器用で自信がないんだ。だけど、マイクだけは特別な存在なんだ。知ってるでしょ?

  • 授業に入ると机で寝ちゃうんだ。発音も得意じゃないし、ラップをするとちょっとエッチに聞こえるかもしれないけど、本当は愛らしいんだ。君たちと出会いたいんだ。さあ、行こう!

  • 私の引き出しを開けて、タイムマシンを動かすんだ。

アーティストの内面
アーティストの内面

歌詞解説

  • しかし、実は、私には魔法のアイテムはない

  • 空を飛びたいけど、竹コプターもない

  • なぜなら、すべての魔法はあなたの中にあるから

  • (1, 2, 3, 行こうぜ)

  • こんなに可愛いんだから、あなたは私のしずか

  • のび太よりぎこちなかったらごめんね

  • 引き出しを開けて、タイムマシンに乗って、あなたを眠らせて、私の膝の上に横たわらせる

  • あなたと初めて出会った日に戻ろう

歌詞解説
歌詞解説

Conclusion:

CDGunteeの曲「Shizuka」の歌詞解説と深層解析を通じて、この曲の魅力やメッセージに迫りました。愛のメッセージや光輝く遠くの存在、主題曲の歌詞に加え、アーティストの内面も垣間見ることができる貴重な情報となっています。

CDGunteeShizuka歌詞解説深層解析愛のメッセージアーティストの内面日本のアーティスト
アジャイル管理とは?メリットと成功の鍵を解説2024年のリクルーティングトレンド:必須の9つのポイント

About Us

Heichat is dedicated to enhancing customer service experience through AI technology. By learning about your store's products/policies, it can efficiently handle customer service tasks, reducing your burden and boosting your sales.

Affiliate Program

Join Friends of HeiChat and receive a 30% commission on all payments within the first 12 months.🎉🤝

Sign Up

Contact Info

heicarbook@gmail.com

Follow Us

@Heicarbook All rights reserved